2008年04月16日

3度目の正直?

ハズブロが版権をとった時から
誰もがいつかやるだろうと思い、
今年のトイフェアでついにお披露目された
マーヴルキャラのトランスフォーマーの
日本発売が決まったみたいです。

ハズブロのマーヴルものとしては
久々の日本正規販売です。

mvtf01.jpg mvtf02.jpg


スターウォーズみたいに当初の予定から日本発売だけ
かなり遅れることも考えられますが発売日は
第一弾が8月7日(予定)でラインナップは以下の4体。
・アイアンマン
・ハルク
・スパイダーマン
・ヴェノム

以下の4体が第二弾として9月19日に発売予定。
・ブラックスパイダーマン
・ウルヴァリン
・グレイハルク
・ヒューマントーチ

値段は各3,500円。

かつてトイビズ時代にもこんなシリーズ
こんなシリーズなどを2度程リリースしてましたが
今回は本家本元、どういう風に仕上げてくるか楽しみなところ。

オーストラリアのショーでしか公開されてなかった
スパイディとヴェノムも正式な画像が出てきたので
追加しました。

mvtf03.jpg

どうでしょう?

この記事へのコメント
すぐには買えませんが、このシリーズ結構期待してます!

トランスフォーマーとのクロスオーバーなんで、トイビズ時代の"こんなシリーズ"と比べれば、かなり完成度は高いのではないでしょうか。

自分はヴェノムとアイアンマンが気になってます☆
Posted by 宗十郎 at 2008年04月15日 21:02
こんにちわ 宗十郎さん。
シェイプシフターズなんかは
ビーストウォーズの影響をばりばり受けた製品だったので、
巡り巡って本家本元から発売されるというのは
感慨深いものがあったりもします。

個人的にはハルクが格好いいかなと思います。
Posted by JOSH at 2008年04月16日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92992806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。