2008年04月07日

その2「顔が水に濡れて」

2_01.jpg

ハイドロマン:「食らえ!アイアンマン!」
「アーマー ニ シンスイ シュツリョク 50% テイカ」
アイアンマン:「くっ!防水機能が不十分だったか!」


 
2_02.jpg

ジャムおじさん:「大変じゃ!アイアンマンのアーマーが濡れて
力が出てないぞ!」

バタコさん:「大丈夫よ!ジャムおじさん!」



2_03.jpg

バタコさん:「アイアンマン!新しいアーマーよ!」




2_04.jpg

アイアンマン:「助かっぅがっ!」



2_05.jpg

「ピー システムエラー システムエラー
ゼンキノウ ヲ テイシ シマピーーーーー








「アイアンマン」と「アンパンマン」。
2文字しか違わないやん!と思って作ったネタ。


2_06.jpg


アンパンマン指人形
パン工場セット
(アガツマ/2004)


そしてそのネタの為だけに
ジャムおじさんとバタコさんが欲しくて
買って来た指人形セット。2割引で840円。
紙ジオラマ付きでチーズとアンパンマン号以外は
腕が可動する優れもの。



…次は普通にフィギュア紹介しますよ。(予定)

 
この記事へのコメント
まさか米玩亭さんで玩具を使ったネタを
拝見できるとは思いませんでした(笑)
ネタ、どちらも笑わせて頂きました☆
他のフィギュアを使ったネタも見てみたいです!
Posted by クマーサン at 2008年04月07日 14:21
これまた面白いのを作りましたね♪
自分はくだらいのやってますが、まだここまで画像を加工して作った事ないです。
もっと色々ネタを見せてほしいですね☆
Posted by 宗十郎 at 2008年04月07日 20:34
コメントありがとうございます。

>クマーサンさん
アイアンマンシリーズが届いた勢いで
やってしまいました…。

>宗十郎さん
写真の腕がないので画像処理に走るしか
ないのです。

次のネタは…
いずれ気力とアイディアが同時にやって来た時…

と言う事で…。
Posted by JOSH at 2008年04月08日 21:21
いや〜
素晴らしいです。
ちょっと意外で
ビツクリっす。

凄い迫力!

やはり

次に期待しちゃいますね〜
Posted by SILVER SURFER at 2008年04月09日 19:57
SILVER SURFERさん
お誉めの言葉、ありがとうございます。
次は…気長にお待ちいただければと思います…。
Posted by JOSH at 2008年04月10日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック