2007年09月28日

投票で決めろ!

7月のコミコンで言われていた通り
トイフェア誌での
マーヴルレジェンドの新作を決める
ファン投票が始まりました。

ml_vote.jpg

投票でトップをとったキャラが
HASBROTOYSHOP.COMで発売されるとか。

ラインナップは
元アルファフライトの「オーロラ」と「ノーススター」、
AOAスタイルの「サンファイア」、
前々から噂があった初登場時のコスチュームの「ストーム」、
こちらも噂があった「シルバーサムライ」、
新造型の磁界王「マグニートー」、
X-MENコスチュームの「ガンビット」、
シーア帝国の女帝「リランドラ」の以上8体。

こちらから投票と
プロトタイプの(まさに試作品といった感じの)イメージが
見る事が出来ます。

個人的には初フィギュア化の
リランドラかAOAサンファイアが欲しいかな…。

この記事へのコメント
ご無沙汰しております〜
さっそく投票してみました!
個人的には僕もリランドラが
欲しいところですが日本人として?
シルバーサムライに一票入れました◎
でもどうせなら全部発売してくれても
全然構わないんですけどね…
予算や売れ行きの都合でしょうか?
Posted by クマーサン at 2007年10月01日 09:11
こんばんはクマーサンさん。
確かにどれも捨てがたいといえば
捨てがたいラインナップですよね。
マグニートーもアイアンマンの
リデコじゃ無いやつが欲しいし、
シリーズ4のホロコーストを見ると
サンファイアも一緒に並べたいし…。
いっそのこと、スパイダーマン3や
ファンタスティックフォーみたく
X-MEN関連キャラ+ビルドアップフィギュアで
単独で1シリーズ出してもらっても
一向にかまわないくらいです。
Posted by JOSH at 2007年10月02日 00:38
ハズブロもやりますね・・トイビズならこういう売れないキャラはまず絶対にラインナップされないので嬉しい限りです。
こういった幅広いバリエーションを展開してくれることに関しては流石としかいえません。同じようなキャラばかりでマンネリ化してたトイビズ版レジェンドよりもマシに見えるのは私だけですかね?
Posted by 猫八 at 2007年10月04日 23:54
こんばんは、猫八さん
トイビズでもハズブロでも
メジャーキャラとマイナーキャラの
ラインナップのバランス取りは
頭を悩ます部分だと思います。

ハズブロの今年の商品展開は手探り状態という印象を
うけますが、そこは腐ってもハズブロ、
スターウォーズで大量にマイナーキャラを
発売している実績があります。
(メジャーなキャラも散々作り直してますが)

こういった企画でコレクションに新たなキャラが
加わる機会が増えるというのは
やっぱり喜ばしい事だと思います。
Posted by JOSH at 2007年10月06日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック