2006年09月18日

発売ラッシュ

先週末はハピネットからTOYBIZ製品の発売ラッシュでした。
MARVEL LEGENDSやX-MENはアメリカでもまだ発売してないからと
油断していたらいきなり来ましたね…。

ml14.jpg

MARVEL LEGENDS SERIES14
これはアメリカとほぼ同時発売ですね。
今回は付属パーツを組み立てると「モジョー」が組み上がります。
画像にありませんが運良くアイアンマンのセカンドアーマー版も
入手できました。


faceoff1.jpg

MARVEL LEGENDS FACE-OFF SERIES1
宿敵キャラが2体セットになったマーヴルレジェンドの新シリーズ。
アメリカでは少し前に発売になっていました。
3種類ともにバリエーションがあり、頼んでいたものも
2種類がバリアント版だったので、後でトイザラスでノーマル版を
手に入れて来ました。


xmen.jpg

X-MEN SERIES3
この間レビューを終えたばかりのX-MENシリーズの新作が
はやくも発売されてしまいました。
(画像のボビーは合成です。こういうバリエーションが
ある訳ではありません。)
アメリカのショップではまだ入荷してないみたいです。
おそらく1991年から続いていたTOYBIZのX-MENシリーズも
これが最後のシリーズだと思われます。

…とはいえ、

xmwn02.jpg

バックカードには「フェニックス」の姿が…。
アメリカのショップでも10月発売になっている所もあるので
もしかしたら最後にもう1体出るのかもしれません。



…というわけで、どれからレビューするかを現在思案中。
しばらくはのんびりペースでの更新になると思います
気長にお待ちください。
この記事へのコメント
いきなり怒涛のラッシュ入荷でしたよね。
油断して金アイアンマン買い逃しました・・・

今回フェイスオフはパスしましたので
紹介楽しみにしています!

X-MENのフェニックスは
リリースされないと思っていましたが、
最後に出そうですね。
楽しみです。
Posted by SILVER SURFER at 2006年09月18日 18:33
SILVER SURFERさん、コメントありがとうございます。 金アイアンマンはたまたま 夜更かししてたおかげで 他の商品の入荷メイルが届いた直後に 買えました。 フェイスオフはなんだかんだいって 全6種揃ってしまったので 頑張って紹介します。 しばらくお待ちください。
Posted by JOSH at 2006年09月21日 22:01
はじめまして、Miguelと申します。
アメリカン・トイに興味を持ってネットサーフィンをしているうちにここへたどり着きました。
自分も、その方面のブログを作っているのでリンクさせてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by Miguel at 2006年09月28日 23:01
はじめましてMiguelさん。
返事が遅くなって申し訳ありません。
リンクのほうは自由に張ってもらってかまいません。
これからも宜しくお願いします。
Posted by JOSH at 2006年10月03日 08:42
はじめまして、HARRYといいます。よろしくお願いします。
俺もフェニックスの件が気になって先日近くの
アメトイ店で聞いてみたのですが
「予定はあったがキャンセルされた」らしいとの事。
ハスブロ版のは映画版みたいですね。旧ML版を買おうか
悩む所です。

…とかいっていきなり出るのを期待していますw
Posted by HARRY at 2006年10月13日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。