2011年01月25日

久々の磁界王さん

magneto01.jpg

MARVEL SELECT
MAGNETO
(DIAMOND SELECT TOYS/2011)


このコスチュームのマグニートのアクションフィギュアは
マーヴルレジェンド以来ですかね…?

ms_magneto02.jpg

いわずと知れたX-MEN最大の敵。たまに味方。
付属するベースは瓦礫と化したエグゼビアの学園。
組み合わせるとこんな感じ。
手首の曲る角度以外はおおむね満足な仕上がり。


ms_magneto03.jpg

地面に埋もれてるコロッサスさんがポイントですかね。
posted by JOSH | Comment(3) | TrackBack(0) | X-MEN
この記事へのコメント
ヘルメットが頭でっかちくなくて
イケてるマグニートーですね〜!
Posted by っしー at 2011年02月01日 00:46
>っしーさん
ヘルメットなしのバージョンがバリアントで
別商品ってのもどうかと思いますが
プロポーション的には正解なのかもしれません。

…けど同じシリーズのサイクロプスは
交換用の別頭部が付属してるのだから
マグナスもそうして欲しかったかも…。
Posted by JOSH at 2011年02月02日 02:12
なんでコロッサスさんがこんな目に遭わなきゃいけないんだろう……
Posted by NameLess@どうも始めまして米玩亭さん。 at 2011年02月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/182166725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。