2006年04月18日

McFARLANE'S DRAGONS SERIES3:WATER DRAGON CLAN 3

今回はこのブログ初のマクファーレントイズ製品をご紹介。
マクファーレンズドラゴンズのシリーズ3から
ウォータードラゴンです。

今まで買ってなかったシリーズなのですが
このシリーズ3のウォータードラゴンのデザインに
興味を引かれ、デジラマの創作意欲が湧き
衝動買いしてしまいました。

md_wd3_01.jpg

で、出来たデジラマがこんな感じです。
海に沈んだ古代都市の遺跡を泳ぐドラゴンです。

商品の詳細は続きを押してください。

md_wd3_02.jpg md_wd3_03.jpg

md_wd3_04.jpg md_wd3_05.jpg

md_wd3_06.jpg md_wd3_07.jpg

まずは全体図。
後ろ足が大きなひれになっているデザインが非常に
気に入っています。


md_wd3_08.jpg

藻のはびこった岩型のベースが付属しています。


md_wd3_09.jpg md_wd3_10.jpg md_wd3_11.jpg

ドラゴンの表情。
頭部に発光器がついているので
デジラマで作ったような浅い場所でなく
光も届かない深海で生息しているのかもしれません。


md_wd3_12.jpg md_wd3_13.jpg

md_wd3_14.jpg md_wd3_15.jpg

md_wd3_16.jpg md_wd3_17.jpg

いろいろなアングルから。
体表のモールドも細かく作られています。
手足のひれおよび背びれはクリアパーツになっています。


md_wd3_18.jpg

以上ウォータードラゴンの紹介でした。

posted by JOSH | Comment(0) | TrackBack(0) | McFARLANE TOYS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

