2010年08月25日

今日のローディさん10

warmachine10.jpg

MARVEL UNIVERSE COMIC PACKS
SECRET WARS SERIES #07
IRON MAN
(HASBRO/2009)


商品ではスパイダーウーマンとセット。
シークレットウォーズ当時、アイアンマンは
トニー・スタークではなくローディさんが担当してました。
つまりこのフィギュアも見た目はアイアンマンでも
中身はローディさんという事になります。
ローディ版アイアンマンは1984年にマテルが発売した
シークレットウォーズシリーズでも
ラインナップされていました。
posted by JOSH | Comment(2) | TrackBack(0) | IRON MAN
この記事へのコメント
こちらは私も持っているのですが、装着者がローディさんだとは思ってもみませんでした。いつもながら、その知識の奥深さには感嘆いたします!
僭越ながら、当方がアイテム紹介の折には、その知識を拝借させていただきますっ!
あのマテルさんも出していたと聞いて、2度ビックリです!
Posted by KEITEN29 at 2010年10月11日 22:29
こちらは私も持っているのですが、装着者がローディさんだとは思ってもみませんでした!
いつもながら、その知識の奥深さには感嘆させられます!
僭越ながら、当方がアイテム商会の折には、その知識を活用させていただきますっ!
あのマテルさんも出していたと聞いて、2度ビックリです!
Posted by KEITEN29 at 2010年10月11日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/158955311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。