2010年07月26日

宇宙の暴れん坊

jlu_lobo.jpg

DC UNIVERSE JUSTICE LEAGUE UNLIMITED
FAN COLLECTION (MattyCollector.com EXCLUSIVE)
LOBO
(MATTEL/2010)


極端にディフォルメされたマッシブな体型が魅力的なアニメ版ロボ。
可動部分は少ないですが通常のJLUシリーズよりも
大きめでボリュームがあります。

ちなみに彼が登場するエピソードを収録したスーパーマンのDVDは
日本でも発売されています。
posted by JOSH | Comment(2) | TrackBack(0) | DC CHARACTERS
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
おっと!ブログの雰囲気が変わりましたね〜。
すっきりしていてまるでファッション誌のようなオシャレさを感じちゃいますね。
それはそうと、こちらを購入されましたか〜!
私も欲しいのは欲しいですね〜。
でも、このシリーズをまだ集めるかどうかで、ちょっと考えちゃっているんですよね〜。
Posted by KEITEN29 at 2010年08月03日 00:14
>KEITEN29さん
お久しぶりです。
ブログは時間とか気力の関係で
しばらくすっきりバージョンで行く予定です。

それはさておき、マテルのJLUシリーズですが
アニメイテッドスタイルのシンプルな
デザインが好きで一応集め続けてますが
確かにターゲット限定になってからきついですね。

もっと気軽に買えるといいんですけどねぇ…。
Posted by JOSH at 2010年08月03日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/157404116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。