2009年12月30日

SEVENTY BATS-70

7070_01.jpg 7070_02.jpg

THE CLASSIC SILVER AGE DELUXE ACTION FIGURE SET
BATMAN
(DC DIRECT/2003)


ラストはベーシックでクラシックな
シルバーエイジバットマンです。

7070_03.jpg 7070_04.jpg

ちょっと前のDCダイレクトの商品なので
可動部分はそれほど多くないのですが
シンプルな造形と丁寧なペイントで
上品な仕上がりとなっています。


7070_05.jpg 7070_06.jpg

ボックスセットという事で
屋根の上を再現したベース、壁を上るためのストリング、ロビンと
豊富な付属品がついてきます。




と言う訳で、ようやく70体。
1年間かけて長々とやってきましたが
ちょくちょく見に来てくれた人や
コメントをくれた方々に感謝です。

明日、おまけでもう一体紹介しますよ。

posted by JOSH | Comment(8) | TrackBack(0) | SEVENTY BATS
この記事へのコメント
とうとうラスト!
原点回帰のクラシックなバットマンですね!
仰るとおり、シンプルながらきっちりした造形と
綺麗なペイントが素晴らしい!
まさにラストを飾るバットマン!
っておまけが!?
明日が楽しみです!!

そんでは!
Posted by TAK-A-SHIT at 2009年12月30日 11:55
70体目にふさわしいクラシックバットマン!
鼻が青いですが、確かにこうなりますね。
さすが、DCダイレクト♪
あとは、関係ないですがDCUCでも1代目のロビン君をぜひ出していただきたいですね〜

では、もう一体をたのしみにしてます
Posted by シンプソン at 2009年12月30日 12:36
70体分の撮影&編集、コメントを添えてアップする作業は
相当な苦労だったと思います。お疲れ様でした。

作業中、新規購入されたバットマンもあると思います。
なので次は100BATSあたりでどうでしょう?(笑)
Posted by リーダー at 2009年12月30日 15:20
>TAK-A-SHITさん
ラストはDKR版とかも考えていたのですが
もう少しライトなイメージが良いなと思い
ベーシックなこいつにしてみました。

>シンプソンさん
初代ロビン、まともなのは以外とないんですよね。
ティーンタイタンズ勢ぞろいの為にも
DCUCで出して欲しいものです。

>リーダーさん
今年はこれのおかげで更新少なめなのが
ごまかす事が出来ました。

…100体とかなるときっとリペイント物の嵐に
なりますよ?
Posted by JOSH at 2009年12月31日 10:20
なんという完璧な造形…

あけましておめでとうございます。
そして、一年間お疲れ様でした!
Posted by っしー at 2010年01月04日 16:05
>っしーさん
このシンプルさが個人的にはとても
気に入っておりラストの1体に選んでみました。
ことしも宜しくお願いします。
Posted by JOSH at 2010年01月05日 00:44
あけましておめでとうございます。
今年も寄らせてもらいます。
70バッツ完結ですね。
このバットマンとロビンを見ていたら
日本のグループサウンズバンドcollectorsの
初期にバットマンの事を歌っている曲が
あったのを思い出しました。
たしか「プ・ラ・モ・デ・ル」でした。
Posted by oto at 2010年01月07日 22:21
>otoさん
すっかり時期を外してしまいしたが
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
自分はバットマンの日本語の曲と言うと
シュークリームシュが歌ってた
「電光石火バットマン」の主題歌が
思い浮かびます。
Posted by JOSH at 2010年01月10日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129109253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。