2009年12月10日

SEVENTY BATS-66

7066_01.jpg 7066_02.jpg

DC UNIVERSE JUSTICE LEAGUE UNLIMITED
BRUCE WAYNE
(MATTEL/2009)


老いと病のために遂には「銃」の力に
頼らざるを得なかったブルースは
バットマンを引退する事を決意する。
これはその「引退」からさらに20年後の
ブルースの姿である。

7066_03.jpg 7066_04.jpg

体力の衰えを補うために作られたハイテクバットスーツは
引退から20年たった後、高校生テリー・マクギネスに
引き継がれる事になるのだが、2人の出会いは
単なる「偶然」ではなく、ある隠された「運命」が
存在したのである…。

posted by JOSH | Comment(2) | TrackBack(0) | SEVENTY BATS
この記事へのコメント
シンプルな線で大好きな作画のアニメ版バットマン。ブルースがこんなに渋爺さんになって出てきた時には「おおお〜」っと声が出ました。
DVDでのみの鑑賞だったので詳しくは知りませんが、日本語吹き替えの声もバッチリ満足でした。
白髪のバットマンですね。
Posted by oto at 2009年12月12日 08:28
>otoさん
白髪のブルースさんは
発売が発表された当時から
70体のうちの1体として紹介しようと
思っていたのですがなかなか入荷せず、
本当は別なバットマンも用意していたのですが
なんとか間に合いました。

ビヨンドを含め、アニメ版のバットマンは
出来はとても良いのに日本ではDVDが
数枚しか出ていないのが残念なところ。
DVDボックスをどかーんと出して欲しいものです。
Posted by JOSH at 2009年12月13日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

