2009年09月10日

SEVENTY BATS-48

7048_01.jpg 7048_02.jpg

BATMAN BEYOND SERIES1
LIGHTNING STORM BATMAN
(HASBRO/1999)


バットマンビヨンドのシリーズ1で発売されたフィギュア。
未来世界を舞台にしたビヨンドらしいデザインの
バットマンだと思うのですが
人気はそんなに高くなく、これもニュージーランドの
とある港町の玩具屋のワゴンにあったものをサルベージしたもの。


7048_03.jpg 7048_04.jpg

武器であるソードとスタッフ、背中の羽はクリアパーツ。
ソードとスタッフは連結することも可能。
剣を持ったバットマンフィギュアはいくつかありますが
こういった感じのものは珍しいかなと思います。

posted by JOSH | Comment(2) | TrackBack(0) | SEVENTY BATS
この記事へのコメント
ビヨンドは見た目で損をしてますよね(^^;

当時は「何このバットマン?」とスルーしたんですが
後に動く映像を見て評価が変わりました。

まるでエコを先取りしたかのような
小さいブリスターパッケージが
店頭にズラリと並んでいたのが印象深いです。
Posted by リーダー at 2009年09月10日 13:29
>リーダーさん
アニメオリジナルという所がビヨンドの弱みですかね?
映像を見れば印象はがらっと変わるんですけどね…。
DCユニバース版は結構人気のあるような印象なので
再評価はされてるんだろうなぁとは思います。
Posted by JOSH at 2009年09月15日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122646510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。