2008年12月31日

クリアなふたり

sunfire01.jpg

サンファイア・ヨシダシローは改造人間である。
彼を改造したアポカリプスは、世界征服をたくらむ
悪のミュータントである。
サンファイアは、人類の自由のためにアポカリプスと戦うのだ!

sunfire02.jpg

「ようやく見つけたぞ!フラットスキャン(人間)共に加担する
裏切り者のミュータントめ!」

「むっ!その声は!」

sunfire03.jpg

「日本を滅ぼし、なおかつ俺をこんな体に改造した
アポカリプスの4騎士の1人にしてアポカリプスの実の息子、
ホロコースト(本名:ネメシス)!!!」


sunfire04.jpg

「ってちっちぇえ!」


sunfire05.jpg

「人の気にしてる事をずばっというなっ!食らえ!!」


sunfire06.jpg

「俺に同じ技は2度効かん!吹っ飛べ!
なんたらかんたら・エクスプロージョン!」

「まさか、この俺様が一撃でェェぇぇ!!」


sunfire07.jpg

こうしてホロコーストは倒された。
だが、アポカリプスの野望を打ち砕くまで
サンファイアの戦いは終わらない。
行け!ヨシダシロー、戦え!サンファイア!


sunfire08.jpg

「くぅ!今年中に俺様のビルドフィギュアが出ていれば
こんな惨めな年越しにならなかったはずなのに!!
ハズブロが憎い!ウォルマートが憎い!」

ウォルマートは筋違いである。(声:キートン山田)




というわけで、色々とこの先どうなるかわからない、
期待半分、不安半分なアメトイ関連ですが
来年も皆様が楽しくコレクションを続けられる事を祈りつつ
今年の締めとさせていただきます。

posted by JOSH | Comment(4) | TrackBack(0) | X-MEN
この記事へのコメント
あまりコメントはしておりませんが、
まめにチェックさせていただいてます。
今年も楽しませていただき、とても
参考になりました。
アメトイは期待と不安が混じりますが、
楽しくですね!

来年も楽しみにしております。

良いお年を!
Posted by SILVER SURFER at 2008年12月31日 16:36
>SILVER SURFERさん
こちらこそあまりコメントしておりませんが
毎日拝見させていただいています。
来年もお気に入りと思える1体に
多く出会える1年になればと思っております。

来年も宜しくお願いします。
Posted by JOSH at 2008年12月31日 21:50
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜

まさか!?のホロコースト登場にビビりましたが
実はトイビズ版という見事な出オチに新年早々
笑わせて頂きました☆
サンファイアだけにテロップや必殺技など要所に
日本ヒーロ−ネタを絡めた演出も凄いです!
同じくアメトイでネタを作る者として見習わせて
頂きます!!
Posted by クマーサン at 2009年01月06日 10:40
>クマーサンさん
このようなネタでお誉め頂き恐縮です。
風邪でしばらくPCに触れずにいたので
返事が遅くなってしまいましたが、
今年ものんびりつき合っていただければ幸いです。
剛力決定戦の第2部、期待しております。
Posted by JOSH at 2009年01月10日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。