2008年08月31日

この記事へのコメント
…(爆)

JOSHさん、もしかして路線変わりました?(笑)

最近、とんと見ないですけど、〇ルーワーカーの
広告ってまだあるんですかね?
Posted by ばん at 2008年08月31日 18:52
いつも楽しく拝見させていただいてます。
懐かしくも笑かしていただきました。

このバナー博士人形、
泣きたくなるような情けなさが素晴らしいですねぇ。
この『自分の成れの果て』を
演技派ノートン先生は見たんでしょうか(笑)
Posted by 貧弱な坊や at 2008年09月01日 01:55
>ばんさん
…次回は普通にフィギュア紹介しますよ(多分)。

週間少年漫画誌を買わないくなって久しいので
広告はどうなってるかわかりません…。
立ち読みする機会があれば捜してみようと思います。


>貧弱な坊やさん
今回のバーナー博士は「なんとなく似て無くもない」ところが
情けなさを増幅させてるように思います。
ノートン先生がこのフィギュア見た時の反応は確かに気になります。
チェック用の試作品だけ、妙に気合いの入った作りだったのかも…。
Posted by JOSH at 2008年09月01日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック